ヒルクラ大山試走

午前中はPKO

館長から松茸をいただけるということで博労座まで。


ついでに大山寺まで散歩。


親はなかなかくたびれたが、チビはほとんど寝てた。。。



夕方、時間貰って走りに行く。ヒルクラ大山の試走。

試走と言っても、ホームコースなので普通にヒルクラ練といったところ。


名和スポーツセンターに行くと、なんだか賑やか。

そういえば森昌子NHKラジオの収録に来てたんだった。


誘導員も沢山いらっしゃるし、そそくさとスタート。


メーターは殆ど見ずに体感で。


で、やっぱり香取までが長いし辛い。


本番はここまでの展開でかなりタイムが変わってきそう。


タイム47:52、 16.09キロ、262/264(4.2倍)、177/180bpm


前半突っ込み過ぎた感があるが、個人的に45分切りは厳しいか。

そこはAチームが頑張ってくれる事に期待。



夕練ダウンヒルで見えるここら辺の景色がお気に入り。

今日は隠岐まで見えたな。



また火曜日も出来れば夕練しよう。