温泉ライダーin三朝温泉

前日イベントには自走で向かう。


コースを住宅街の部分のみ試走。マットが設置してあったり、

聞いていたとおり、危険な雰囲気が漂う。


前日イベント会場につくと、隣のAKB?イベントの方が人が多かった。
警備も物々しい。


Dosankoさんにいろいろ教えてもらいつつ、8の字をグルグルしたりして時間を潰す。


オカッピのMTBショー。なかなか楽しませて貰った。


じゃんけん大会は全敗して帰宅。68キロ、アベ26.9キロ。


イベント当日。



隣のチームにバイクだけ混ぜてもらう。今日はRacing3を選択。


4時間エンデューロということで、H本さん、F肉さん、自分、sawadake師匠の順で

4周交代でまわす。


開会式が終わると雨がパラパラ。落車祭りの予感がしていたが、

終わってみたら、レース中の落車の話は聞かなかった。


実際走ってみても、そこまで危険なシーンはなかった。

よっぽど岡国耐久の集団内の方が殺気だってて怖い。


4回とも、殆ど単独だったので、1周3分50秒、アベ35〜6キロだった。

自分の影を見ていて、ケツが跳ねてたなー、体幹が弱いんだろうな。



落車せずに完走できたらぐらいの緩い感じかと思ったけど、キツかった。

久しぶりのチームエンデューロだったけど、みんな頑張って繋いだし、楽しかった。


来年もあれば、参加したいな。


高級旅館の日帰り入浴も半額だったので来年はちゃんと温泉に寄って帰ろう。


以上、チームSholow'sエロ男でした。