河本往復、みたいな。

午前中はPKO。昼すぎから出動。

今日は昨日よりも増して大山が見えませんな。
そして予報通り風強し。


まずは広域農道を東向きに。河本商店には用が無いので、

坂を降りきり、川を渡ったところで折り返し。


西向きは向かい風がつらい。

白鳳の里までで2時間以上かかってたら、そこで折り返そうかと思ってたけど、

ギリ間に合ってたので尾高まで行く。


いつもの公園では今日は少年たちがサッカーしていた。


旧大山HCコースとの合流地点で折り返し、天の真名井で、水汲み、


おはぎとおかきを一個ずつ頬張る。


帰りは追い風基調だったが、なかなかくたびれた。


河本商店往復-α練

90キロ、1500up、アベ27.6kph(ガーミンだと+0.3)、155/174bpm、

195(214)W、81/201rpm(そんなに回してないと思う)


最近はvestがマイブーム。寒暖差がある時はとても便利。


そろそろスネ毛も剃ろうかな。