土日

土曜日はRISO練、参加者7名。

途中抜けして帰路でスライドしたハタさん含め、
結構チームジャージ率高し。なんか良い。


時間の都合上、目的地のおろちループまで一緒にいけないので、
自分が牽くときは頑張って仕事させてもらった、つもり。

順番が回ってくるのも、前回より余裕があったので、後ろでしっかり回復出来てた。


みんなと別れた後もボチボチ頑張って帰宅。
74キロ、737up、アベ30.3、206/217W、162/180bpm


夜はガリバーさんの送別会。


会が始まる前にいろいろお話出来て良かった。


始まってからはponsakuさんの肩を借りて回復に努める。


今日は雨予報だったので、やっても軽くローラーかなという心積もりだったが、

昼からは日が差して道も乾いている。


風が強いし、家でのんびり過ごす休日も悪くないなとは思って昼寝を試みたが寝つけず。

とりあえず着替えて外へ。


広域〜尾張9.9%看板坂を越え、萩原桜並木起点から一息坂展望台まではラップを取る。

そのまま香取の通行止め看板まで。引き返し、ラップ区間をリピート。


1本目:19分11秒 262W 169/174bpm

2本目:19分29秒 256W 163/175bpm


なんとか4倍。TTモードではなかったにしてもまだまだ。

52キロ、1282up、アベ25.3、181/226W、143/178bpm



通行止めは3/31マデ