グランフォンド伯耆

締め切りギリギリでエントリー。

毎年、トラブルとか、脚が終わったりして、

あんまり相性の良いイベントではない。

今年もそんな感じだった。

今年は赤碕エイドでリタイアしようかと思ったほど。走り出して、やっぱりダメで、リアルに嫁にSOS電話した。家には居なかった。

サイクリングだと割り切る。鉄人コースは走らなかったけど、なんとかロングは走りきれた。止めなくて良かった。

M分さんは去年、一緒にトレイン組んで走らせて貰ったが、

今年も復路の白鳳の坂から目標にさせていただき、モチベーションが保てた。感謝、感謝。

終わってからの談笑では、悔しさや情けなさが大きかったけど、

また頑張ろうと思った。

また頑張ります。


集合写真を参加者の女の子に撮って貰う時に、

面白い感じで!と、リクエストされたのが、今日のハイライト。


仕上がりが気になるな(笑)