久々に更新

ゆっくりPCに向かえる時間も久々な感じ。


昨日は久しぶりにしっかり乗れた。


大山を時計まわりに周回。


数年前はみんなで集まって、勝手にツールド大山秋の部を開催していた。


舞い上がりすぎてガードレール飛び越えたり。


dekiさんを単独追走したり。


調子もみんなに比べれば良かったんだろうし、楽しかったな。



そんな事を思い出しながら、おそらく初めて単独で周回。


ゆっくり走ったつもりでも最後の方はしっかり脚が売り切れ。

悲しいかな、これが現実。


練習時間確保に躍起になると、リバウンドがくるので、

まぁ、ボチボチやっていこう。


***

アカウント自体は2012年から持っていたけど、

新たな刺激を求めて、STRAVAを本格的に始動。


ブログの更新は滅多にしないと思うが、


外走ったら、こちらにデータは上げようと思っている。


TEAM RISOというクラブも勝手ながら作成済み。


今月は9000キロアップにチャレンジ。



ギリギリいけるかな?(汗)