啓蟄

今日は二十四節気の一つ、啓蟄らしい。

引きこもっていたローラーヲタク達も、
外に飛び出していく。

そんな感じでリーダーとのデュエット練。
2人だから、喰うか喰われるかだな(笑)

リョウ君もパイセンもしっかり見送ってくれて嬉しいねぇ。


久しぶりに人と走るので、様子見。
ローテもすぐに回ってくるし、結構キツイ。
最後まで保つんかな。


賀祥ダムの登りで少し遅れてくれたので、正直ホッとした。

長めのダンシング入れたり、マイペースで行かせてもらう。

リーダー主導で下りをこなし、生山ポプラへ。

f:id:kikohshi586:20160305103504j:plain
棚にモノが無い、3月10日閉店らしい。

補給後、再スタート。平坦なのでケイデンス&強度維持しながら。

f:id:kikohshi586:20160305120227j:plain
ポプラ閉店セールにて100円でゲット。
復路はリーダーをもブロックしてしまった。

ロードでの実走は久しぶりで、変に力が入ってしまうところもあったりしたが、
ローラー効果はあるようだ。

練習の方向性は間違ってないはず。継続、継続。