FTP and more

3時40分起床。トイレに行くと、後ろに嫁の姿が。
起こしてしまったようだ。

罪悪感を感じつつも、4時FTP計測スタート。
最初の5分310Wで早くも悶絶。本番は大丈夫か。

レスト中にSKIP BLOCKをいつの間にか押してしまっていて、20分TT出遅れ。

270Wで入り、100回転以上でこなして行くが、だんだん出力が落ちてくる。更新は無理っぽい。
残り7分、更新は無理だし、止めようかなと葛藤。

ダメもとで、ギア一枚上げる。心拍が少し楽になる。

f:id:kikohshi586:20160312194059j:plain
最後上げたが、ベストより2W落ち。
まぁ、だいたい4倍、これが今の実力。
オールアウトでしばらく漕げず、more powerの連呼だった。

めちゃくちゃキツかったし、ベストが出なくて残念だったけど、やり切れただけでも良かったな。
メンタルが鍛えられた。

午前中仕事の後、ホワイトデーのブツを製作した後、天気も良いので今年初ラン。

気持ちの良い強度で11キロ、5:07/km。
体が思ったより軽く、こちらはベスト更新。
広域農道で美ジョガーとスライド、走ってみるもんだ(笑)


f:id:kikohshi586:20160312142524j:plain
豆乳おからクッキーの評判も上々。
値段より手間暇。←これ重要。

今日は金のヤツで乾杯。