気分転換

昨晩はだーやんさんの歓迎会。

f:id:kikohshi586:20160320183747j:plain
米子駅にこんなポスターが貼ってあった。
Jsportsは契約して無いし、海外選手にはあまり詳しくないが、ラストイヤーと言われている同い年のカンチェラーラには頑張って欲しいな。

しっかり落車し、終電帰宅。久しぶりの午前様だったので、朝ローラーは無し。

ランニング道具積んで実家へ。
娘の相手を母親に頼み、ジョグ開始。

西のドン突き、鳴り石の浜までの往復。
道中、磯の香りの懐かしさを感じつつ。花見潟墓地からは線香の匂いが漂ってくる。

ご先祖様の墓まで帰って来て終了。15キロ、キロ5分くらい。なかなかの筋肉痛である。


昨日の飲み会、皆なにかしら今年は環境の変化がありそうで、イベントに出る出ないだけに留まらず、それぞれ色々考えながらやっていくんだなーと。

遠回りしても最適解が見つかれば良いなぁと思う。
遠回りした方が深みが出て良いよとイチローがテレビで行ってたのを思い出した。

冷たい風が吹き付けようとも、大山が受け止めてくれるさ、なーんて。

f:id:kikohshi586:20160321152234j:plain
今日の北壁は、いつも以上に神々しく感じた。