読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISO練 ダイイチ?

8時東山集合。

メンバーはリーダー、ラ王様、ツム兄、

ゲストとして、今まで面識はあったH田さんと、
ツム兄の友だちWatanabeくん。

コースは岸本~ペンション村経由して、ツールド大山コースで鏡ヶ成まで。あとは流れで。

岸本踏切越えると登り基調になるが、H田さん、ラ王様がハイペースを刻む。普通に5倍以上出てますけど。当然バラける。

これはゆっくりの主旨と違ってしまいそうなので、
ペースダウンを呼びかけながら。
それでも時折インターバルがかかりながら御机へ。

鏡ヶ成までは、ツム兄の呼びかけで各々マイペースで。ラ王様と2人になるが、

やたらダンシングが多いなとクランクに目をやるとアウターw
なんだか力が抜けてズルズル後退。2着だった。

東大山の下りは千切れる事なく当社比リズムよく下れた。

しばらく下り基調の平坦。ラ王様の一本牽きでも良かったが、向かい風でもあったのでブリッジかけて前に出る。これをキッカケに集団バラバラ。なんとかラ王様にぶら下がり続ける事が出来た。

河本商店で補給後は、新コースを通り、その後どうするかしばらく思案。

登りだと時間が掛かりそうなので広域農道で帰る。
インターバル掛かりつつ、メンバーが途中抜けしつつ、東山へ。

博労座まで行けなかったけど、チーム練としては広域でローテしながら走れたので、それはそれで良し。

帰ってstravaにデータアップすると、ロシアまで行っちゃいました(汗)

123キロ、アベ26.3、143bpm、2200upくらい。
脚に疲労感あったけど、最後まで保てたな。

去年のGWの頃に比べたら、練習出来ててコンディションも上がってきてるかな。

あと2週間、継続して良い練習をして行こう。

f:id:kikohshi586:20160508105659j:plain
今日は必要なかったw