読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウター縛り未遂

今日はソロ練。

先週、広域に降りた道を逆走して、
残りのツールド大山コースをトレースする事にする。

ラ王様は練習でインナーを使わないと言っていたので、
自分も倣ってアウター縛りで。

ロード乗り始めた頃、ノーマルクランク使ってたけど、あれはあれで、軽いギアに逃げられないから、トレーニングになってたのかなと思ったりする。

f:id:kikohshi586:20160515104159j:plain
船上山CP過ぎたあたりで、こんな仕掛けがチラホラ。受けには水が溜まってたけど、何が採取されるのかな。

佐摩~博労座までの直登もなんとかアウターシッティングで。心拍は楽だけど、ケイデンス低く、何よりかなり遅いw
まぁ、斜行したりしなかっただけましか。丁寧に入力する事を意識した。

豪円山の坂はダンシング使って。そこから左折。裏ルート。

展望スポット先の小屋を目指すが、痛恨の足ツキ。
途中から漕ぎ出すのは難しそうだったので、押してピークまで。

補給したあと下って、インナーに落とし、2回程リピート。
多分20%前後だと思われるが、無事に登れた。
下りではフルブレーキしても停まらず。転ばなくてホッとした。

f:id:kikohshi586:20160515115545j:plain
来週は目指せK点越えで?