ツールド大山

日曜日は表題のイベントに参加。

クラスはあまり関係なかったようで、二番手パックでスタート。

先頭に追いつく事を目標に、一人で上げすぎない程度に頑張る。が、全く先頭は見えず。

逆に後発組、数名に追い抜かれ、鏡ヶ成に到着。

ここから長い下り。途中から後ろに一人ツキイチされる。

この体制のまま、河本商店まで。
実力的にも前に出られただろうにと思っていたら、
前に出られるのが嫌な人も居るからと遠慮してたそうな。
靴下と靴が偶然にも一緒だった関西人に、地元人としてちょっとでも仕事が出来たかな。

再び南に向かい始めるが、心拍も上がらず終了モード。なんとか船上山エイドに辿り着く。

長い休憩を取っていると、H原くん、ヨシケンさん合流。だべりながら走っていると、少し回復してきた。

香取手前で師匠からコーラの差し入れ。この後の大惨事は、ここでは割愛。

最後の坂も知った仲間達と悶絶してゴール。
今年も楽苦しませて貰った。

これで今年前半のイベントは終了。
次は9月の淀江、それまでは自転車以外の事に少しシフト。

最後に、

ボランティアスタッフに知った顔が多く、本当は走りたいだろうになぁと、裏方に徹してくれてた人達に只々、感謝の気持ちでいっぱいである。
ありがとうございました。
また来年もお世話になります。