星上山ハイク&ラン

おちらと村、午前8時に集合。うちから1時間程、思っていたより近かった。

メンバー:natさん、H田さん、ホワイトさん、W森さん、しろたんさん、自分。
HNの由来を知らない人が多いが、またボチボチ聞いていこう。

往路はみんなで足並み揃えてハイキング、復路は自分のペースでという事だったが、前半から若干バラけてしまった。

目的地の星上山へはハイキングコースになっていて、要所にはキレイな立て看板があった。

しかしながら、落ち葉が敷き詰められたコースでは
踏み跡が判りづらい所も多く、特にランの復路は見失う事が多々あった。

f:id:kikohshi586:20161203082718j:plain
なんちゃら公園を通り抜け、

f:id:kikohshi586:20161203130715j:plain
金比羅山を抜け、

f:id:kikohshi586:20161203091949j:plain
京羅木山山頂
夜景を見に女子を連れてくるのは・・・、ちとしんどいかな。

f:id:kikohshi586:20161203091222j:plain
大山も臨める。

京羅木山からは急坂もあり、なかなか楽しかった。

f:id:kikohshi586:20161203110552j:plain
星上山到着。

ランチは手作りサンドイッチ&卵焼きetc、いつもながら、ご馳走になってばかりで申し訳ない。

復路へ。軽いジョグペースかなと思いきや、さすがのH田さんがペースアップ。
今日は往路、荷揚げをして頂いていたので、ダメージがあったか、なんとか千切られずに済んだ。

京羅木山からダーッと下って、ホワイトさんのコーラを頂きながら、即慰労会、約3時間w

しっかり、遊ばせていただいた。

最低でも、週イチで自分の好きな事が出来れば、

といった、近況。