レジスタ

上長の3週間不在により、廻ってきてしまった舵取り役。

ようやく今日で終了の模様。


自分なりに、こなして来たつもりだが・・・、


長老からのダメ出しあり、


女子からも指示が曖昧だったそうで、


顔色伺ってばかりじゃいけないなと、
思わされた3週間だった。


年末から来月にかけて、仕事がてんこ盛りの予定。

早く帰って子供の相手をする時間もなかなか取れなくなりそう。

練習する時間は尚更、そもそもレースに出ないのに練習って何?という感覚が近いのかもしれない。


アスリートと言われてた頃が懐かしい気がするが、今の環境でもそれなりに楽しかったりする。

f:id:kikohshi586:20161210092537j:plain
望遠側がちょっと足りない。
300くらいのレンズが欲しいなー。


棒茄子も上がったし、お仕事頑張ろう。