お届け物

昨日は会社の忘年会。半ば強制的に幹事にされたが、無難に終えることが出来た。ほとんど何もしなかったけど。
飲まない分、唐揚げだけはしっかり食べておいた。



帰ってみると英国からのお届け物。

1週間ほどで到着。関税もかからなかったみたいで良かった。

10カ国語ぐらいマニュアル入ってたけど、英語しか使えない(笑)
ボタンレイアウトはEdge500と変わらないのでマニュアルはほとんど必要なかった。

乳バンドと、解析ソフトは自転車で使っている物が共用できるので良い買い物が出来たと思う。
こいつで冬場走り込んで、3月、湖山池一周、逝っちゃいますw目標は大きく?サブ4としておく。



で、こっちのほうはといいますと・・・、





迷惑メールの方にちゃっかり入ってたw

メジャー大会、初参戦決定!とりあえず嬉しい。
遠征等、懸念材料もあるけど、無事にスタートラインに立ちたいな。




二兎を追う者、一兎を得ずかもしれないが、モチベーションは保たれそう。冬トレ頑張るぞ!