アクシデント

朝9時出発。持ち時間は2時間。

魚見台を目指して東へ向かう。東宝ストアを抜けてからは下ハンもって強度を上げて進む。

北条の合銀前で信号待ち、再スタートをきってまもなく後輪から異音。間違いなくパンクしたと思った。

修理が終わり、引き返そうと思ったが、東郷池を一周して帰る事に。

東郷池TT風味 20:43 257W 前半飛ばしたせいか後半たれてしまった。

免許センターの前あたりで、地元練習会?の人達とすれ違う。

天神川を渡りきるまでは流して、再び東宝までは踏む。東郷池と同じぐらいの強度は保てたかな。

帰宅して45km 219W 短期集中で良いトレーニングになった気がする。


帰って見てみてビックリ。えらい状態で乗ってしまってたw 
当てモノもないし致し方なかったか。



まぁ、自分のトラブルなんてちっぽけなもの。

語弊があるかもしれないが、今回の災害は将来の日本を憂い、啓示を受けたのでは?

イス取りゲームなんてやってる場合ではない。

志を1つにして、いまそこにある危機を乗り越えていかなくてはならない。

と、いち小国民がつぶやいてみた。

自分に出来ることは協力しないとな。