2日連続・・・。

今日は地区のソフトバレー大会の予定だったが、中止となったので、外走り。

いつもの如く、広域農道へ。心拍が上がっていかない感じなので、上りでも心拍160前後で走る。

今日はローディーを沢山見かけた。孤高のツワモノ、揃いのチームジャージで走る面々。

大山ヒルクライムコースとの合流で折り返し。橋上から下を覗くと、観光道路を上がっていくローディー。
博労座まで道は開けてあるのかな?今日は確認しに上る元気なしw

淀江ローソンで補給。補給食は薄皮あんぱん4個入りと牛乳。

来た道を帰る。気合を入れて白鳳高校坂を上っている途中、バヒューン。

昨日に引き続きパンクしてしまった。今日は前輪。チューブを出す前にタイヤを確認すると、キズが入っていた。
鋭利なものでも踏んでしまったかな。この坂の下り途中で無かったのは不幸中の幸い。

昨日よりは手際よく交換。どうしても後輪より低圧になってしまうので、リム打ちパンクしないように気をつけて帰る。

帰りも淡々と。淡々としか走れない。気温は高いはずなんだけど、結構寒く感じられた。
最後のFOOTWORK坂は相変わらずキツかった。スタミナつけないと。

帰宅して94キロ、Av26.1km/h、190W


今日の大山はとてもキレイだった。