バイパス練

今日も定時。昨日、一昨日と外乗りはMTBだったので、今日はロード。
日に日に、陽が落ちるのが早くなってきているが、1時間乗るつもりで6時過ぎ出発。


平地で負荷をかけたい気分だったので、旧道を通らず、バイパスへ。
お台場公園までアップ気味に走り、そこから青谷羽合道路入り口まで8.9キロ、下ハン固定で。
さすがロード、スピード感が違いますわ。信号ストップもなく、目標地点へ。Av39.8キロ、323W。


折り返し。若干の向かい風。往路より少し重いギアで。まわしていくと負荷に慣れてくる。
1回信号ストップがあったが、気持ちを切らさずに走った。Av36.3キロ、319W。


帰宅してAv33.3キロ、260W。


2本とも15分に満たないが、なかなか楽苦しい練習が出来た気がする。

赤碕の登坂まではわりと明るい気がするので、今度は西側の方まで行ってみようかな。