ノーライド

先週平日は4時間残業×4。隣りの若い子をはじめ、まわりの人に付き合ってもらって、
なんとか期日までにモノは出来た。感謝感謝。

連休初日は稲刈り。コンバインの操作を習い、半日はそれ。昼からハデ掛け。日が暮れた。

連休2日目は地区の祭り。七福神に仮装して、家々をまわる。しこたま酒を浴び、人生初、記憶が飛んだ。

連休3日目は稲刈りの続き。親父は仕事なので、1人でこつこつと。ギアは全く掛からなかったけど、
ハデ掛けは無事終了。日が暮れた。

1週間、練習さぼってしまった。来週はヒルクラ大山、とにかくベストを尽くさないといけないな。




通りすがりのサイバーサイクリスト。
ニコニコ動画で生放送しながら、昨日は大山経由で鳥取〜米子を走られたみたい。