週末は曇り空

土曜日はあさひこさんに昼飯をご馳走になった後、鳥取へ。

ショップでいろいろお話、いろいろ。物欲の季節だが、結局ポンプのみ購入して帰る。
電動アルテを試乗させてもらった。以前電動デュラに乗せて貰った時は感動を覚えるほどだったが、
今回は、前ほどでもなく。アルテとデュラの差があるんかな。。。

つづいてDEPOへ。あさひこさんがNEWシューズを物色。してる間に、自分も試し履き。


んで、購入。

ランシューは自分の中でアシックスと決めている。今回ワイドタイプにしてみた。
最近、指先にマメが出来るのでそれの解消になれば。

日曜日、起きると雨はともかく、風強し。
午前中1時間ほど軽くローラー。夜、シェイクダウン走に向かう。

西に向かうが、かなり風強し。足の感触を確かめながら。履いた時はちょっとサイズが大きい?と感じたが、
温まってくると違和感がなくなった。前のシューズより軽くて良いのだが、やはり長い距離走ってどうかだろう。


曇り空は、腰の調子。先週のMTBでの無茶押しで痛めてしまったようだ。
しびれは出ないが、ひねると痛かったり。無理は禁物。だが大会は近い。
とりあえず、いつも以上にストレッチを念入りにやろう。