クルッと2時間

昨日の寒さにうんざりしたので、練習をサボってしまおうかなとも思ったが、冬装束で出発。
今日は平地を選択。魚見台まで。おそらく往復2時間程なのでなるべく止まらない様に心がける。

旧道を通ると信号に引掛かりやすいのでバイパス経由で。
青谷羽合道路の入り口を左手に曲がれば、止まらずにすんなりと抜けられた。

今日はトルクをあまり掛けずにクルクルと。心拍も抑えて150ぐらい。
でも魚見台ピークは170まで上げてしまった。LSDならもっと落とさないとダメだな。



ほとんど止まらずに到着。釣り人、サーファーも多いなぁ。

ゼリー1個補給して引き返す。
ローディー誰もいないなぁと思っていたら、スーパーシックスK田君(散髪屋が同じ)とすれ違う。
さすがに良いペースで走っていたな。

途中、寒さもあってか、腰がだるくなってきたが、平地ダンシングなどしてストレッチ。
復路もバイパス、ドラフト効果で楽させてもらった。

帰宅して65キロ、アベ30.1キロ 228W。

来週末はおそらく乗れないが、再来週はLSD出来たらいいな。