ルーティン

月、火はローラー、20分×2本。
モチベーションが上がりつつあったのだが、仕事が忙しくなってしまい、
後半平日は練習なし。

土曜日も代休扱いで1日仕事だったが、週イチ筋トレが癖になってしまっているので、
定時後、あやめ池に。
行ったらルームランナーは満員御礼。靴を履いて準備したら1箇所空いたので走る。
1時間やりたかったけど、いつもの外国人カップルが来たので40分で終了。
その後はマシンでしっかりと負荷を掛ける。

空けて今日は実走出来る天候。いつものように日野橋を目指す。

走り出すがとても体が重い。赤碕まで来ても体の末端が寒い。
あまりのダルさに引き返そうと思ったほど。
向かい風基調でもあったので、下ハンを持ってみたら不思議とスイッチが入った。
無事に日野橋まで行って折り返し。

最初は追い風万歳でスピードに乗るが、後半は思ったほどでもなく。
特に北条バイパスまで帰ってきてからは、西向きにダウン走してるほうが30キロでるぐらいだった。

帰宅して、90キロぐらい、アベ30.4キロ、204W。

来週も仕事が忙しい。短い時間でもラー台乗れるかな。何より週末の恒例行事が危うい・・・。