中1日

午前中は筋トレ。スコップ1時間半、鍬10分の溝さらい。
普段デスクワーク中心の軟な手には、すぐマメが出来てしまった。
溝の深さが1mぐらいあって、その上の土手まで泥を持ち上げる作業だったので、
結構良い負荷が掛かった。

昼からは空いたので実走。一昨日と同じコースを走る。

と思ったが、一発目の坂を越えると、弱い雨がパラパラ。
なんだか日曜日の二の舞になりそう。引き返して温い部屋でローラーにしよう。

なんてことも頭をよぎったが、最近の悪条件トレで感覚が麻痺しているのか、
そのまま強行した。

往路:41.38km 1:30:18 アベ27.5 216W
復路:41.48km 1:33:06 アベ26.7 209W

今日はこの前と逆で坂は踏み、平坦、下りは乳酸除去。なのでアベ低いのにWattは出てるのかな。

返しの白鳳高校坂はアウターダンシングで。長いダンシングは苦手だけどやりきった。
その流れで帰りはアウター固定で。最後のFOOTWORK坂もアウターダンシングをやりきりたかったけど、
途中で腰をおろしてしまった。

帰宅して91キロ 1500UP アベ26.7キロ 205W 

洗車はたいぎいけど、そこそこ距離乗れて良かった。