朝練

朝6時ぐらいに目が覚める。平日の生活リズムが浸透してしまっている。

悪天候を予想していたが、朝日が差していたので、
誘われるように、いそいそと着替えて外に繰り出す。

東向きにバイパスを進む。10分アップのあと、メディオ20分。
気温は0℃、指先の感覚はなく、体も起きてない感じ。

往路: 163bpm 217W 101rpm

ちょうど青谷羽合道路の入り口までくる。信号ストップの可能性も低く、
TTするには、なかなかいいコース。

5分ほどレスト後、復路へ。気温は1℃になった。
AUTO LAPの影響で同じ地点でLAPがカウントされてしまうので、帰りは19分。

復路: 161bpm 234W 96rpm

往路よりもちょっと掛かっていた気がする。

帰宅して29.89キロ アベ29.7km/h 195W

時間にして約1時間。もう少し暖かくなってきたら、
夜ローラーより、朝練にしてみようかなぁと思案中。