今日も懲りずに

朝9時半出発で広域農道へ。
昨日はマラソンダメージか倦怠感でいっぱいだったが、今日は幾分、回復。
心拍ピーク165ぐらいにして、いつものコースを走った。

往路:41.45km 1:35:08 アベ26.1 211W

復路:41.42km 1:27:28 アベ28.4 206W

行きは向かい風。遮るものがまぁまぁあるので、9号走るより楽だと思うが、結構踏まされた。
名和を過ぎた辺りで3人組のトレインとすれ違う。よくみたらカリスマさん達だった。

返しの白鳳高校坂はケイデンス80キープ、平均270ぐらいだったかな。

最後のFOOTWORK坂はかなり脚にきていてインナーローとダンシングでなんとか登りきった。

しばらく走ると、カリスマ特急と再びすれ違う。今度は気づいてもらえたみたい。
元気が残っていれば、しばらくご一緒してもよかったが、今日は無理せず帰路へ。



帰宅して91キロ アベ26.8キロ 201W。出来ればもう少し距離稼ぎたかったな。


今日の補給食。もさもさしてないし、大きさもちょうどいい。
しばらくお世話になりそう。