2012振り返り

今年はネタに困らないぐらい色々な事があった気がする。

落車、フレーム損傷など痛い出来事も少なからずあったが、趣味を楽しめる仲間の輪が広がった(繋がった)一年だったと思う。



「きっかけ」となった出来事がいくつかあるとは思うが、大きかったのは県サイクリング協会主催の第一回月例会。

誰かも言っていたけど、最初の一回目が大事。だったので悪天候も予想されたが自走で参加。
カリトラさんとは色々とおしゃべり、2LCTツム弟くんとは帰り際に少々、リーダーとは・・・、千切られたー。ぐらいしか記憶に無いw

その後、練習会&慰労会を重ね、TEAM RISOの結成に至る。来年以降の活動がとても楽しみ。


もう一つ大きいのは夏の博労座で監督に登山のお誘いを受けた事。
sawadake師匠を船頭にして大山での素晴らしい景色を眺める事が出来た。おにぎりもおいしかったし。
sholow's WV部の活動には積極的に参加していきたいな。




今年のベストショット。






来年も頑張ろう、楽しい飲み会のために。