元旦ラン&ライド

天気悪そうと思っていたが、良い方に外れて、去年に引き続き、町のランイベントに参加。

開会式で教育長の挨拶があったが、どういう話の展開だったか忘れたけど、
「みなさん隣の方と握手して挨拶してみてください」といきなり言われる。一同どよめき。
で、見ず知らず(でもないが)の人と握手。斬新だったなぁ。

去年と同じ5キロ走って帰宅。

あまりに天気が良いのでバイク練へ。今日は大山がきれいだろうって事で西へ。

やまめを意識して走る。たまに右クリートを外して止まってみたり。嵌めるのが慣れない。
ハンドルは遠くした方がいいかな、ステム変えるかなどなど。


今日の補給食。BARの方は意外にしっとりしてておいしく。



日野橋&大山はやっぱりいいな。


スノボ疲れのせいか、復路はヘロヘロだったけど、実走は気持ちが良かった。


今年もよろしくお願いします。