新たなる試み

土曜は天気も良く、農道で淀江まで。
腹圧を意識しながら。一朝一夕では到底完成の域にはいかないが、なんとなくこんな感じかなってのは掴めてきている気がする。

明けて今日は大山へ。


約20年ぶりに復活。

まずは豪円山で昔の間隔を取り戻す、予定がサッパリ。後傾まくる。

また一からご指導いただく。ボーゲンすらまともに出来ない。

少し慣れてきて国際へ。センター4からパラダイスコース。
前回よりも下は柔らかいが、超後傾になってしまうので、ターンどころの話ではない。

ロッジ大山で昼飯、と思ったらクソ長い行列。赤コーラとコンビニおにぎりを補給して再始動。

第5リフトを行ったり来たり。ここはブーコーもあるので、上手い人と滑るのにはちょうど良い。

奇声を上げながら滑るモーグラー、そっくりだよなぁと思って後々確認するとフィヨルドさんだった。声掛けられなかった(反省)。

9時過ぎから4時までしっかり滑って帰宅。最後の方はまぁまぁ形になりつつあったのでまた近いうちに練習に行かねば。


ただ今、心地よい背筋痛。良い筋トレになったようだ。