バランス感覚を磨く


土曜日、固定ローラーしてたら、ポッキリ。
実走でも兼用していたので、外乗りの時じゃなくて良かった。


んで久しぶりに3本ローラー。新鮮で結構楽しかった。
1時間四苦八苦したのち、やっとドリンク補給できるようになった。
(画像の向きにも四苦八苦)



夜はRISO新年会。飲まない分食べる。かなりのカーボローディング。
次回は2月、3月?幹事長の命を受ける。頑張ろう。



明けて日曜はハチ北ツアー。みんなでワイワイ行けば、そこまで遠く感じない。



sawadake師匠、北壁を如何に料理しようかと思案中?

ブーコーを攻めるみなさんとは別メニューで、ひたすら平地でターンを磨く。
良い時悪い時あるが、さすがに先週よりは慣れも含めて上達したかな。

最後は集中力が切れて谷に落ちかける。



チケットホルダーの紐はいつの間にか切れていた。
ワイヤー式は便利だけど、次からはカラビナタイプにしよう。


今週末もしっかり遊んだな。