山菜の里×5

今日は代休(昨日もだけど)、正午前にはPCの前に張り付き、ひと仕事終える。

昼飯食べてコタツに入ると睡魔が襲ってきたが、なんとか脱出して実走へ。
山菜の里へ向かう。

まずは北側から一本。

7:34 316W 175bpm
久々の実走はキツイ。変な感覚。

山頂手前で高校生1人とスライド。東側に降りると上ってきた。
絡みは無かったが刺激を貰って、東側から4回登る。

8:51 286W 172bpm

8:57 279W 169bpm

9:09 274W 166bpm

8:59 280W 167bpm

風が強かったにせよ、体が重い。体重は増えてないけど、筋肉が落ちてるのかな。

堂城先生がリピート練して下さいと言われていたので、まじめに取り組んで行こう。
10分以内なら集中力も保ちそうだし。

しかし、今日の天気はPM2.5、花粉、黄砂の3重苦。
何の影響なのか分からないが、のどがイガイガする。

こんな日は、あまり長時間は乗らない方が良いのかもしれないな。