大山周回練

朝5時半出発。ウインドブレーカー着て南下。
ゆっくり向かってほぼ予定通り、7時に待ち合わせの鏡ヶ成に到着。

ツールド周りということで、登ってきたところを下る。

自分が下り苦手なのを差し引いても気持ちよく下って行かれる。
フレーム変えたメリットを一番感じられる所らしい。


下りは離されるが、今期は走り始めでまだまだ脚が出来ておられないので登りは自分先導。

景色を楽しみながら、暑くもなく、とても気持ちがよい。


博労座で小休憩。しばし談笑。


雨が少ないのか大山寺〜桝水までの水汲み場の水量が少ない。

仕方なく桝水へ。


工事中だったが、ちゃんと作ってあった。

水汲みの間に逃げ宣言されて沢の方に逃げられたが、三の沢でも捕まえられず。
疲れもあってか脚が回らなくなっていたが、鏡までの5キロの登りでなんとか捕獲。

無事に鏡ヶ成まで帰ってこれた。


鬼女台まで下って、お決まりの牛乳!美味い!!


しばし談笑のあと帰宅。帰りは惰性でと思っていたが北風強くキツかった。

帰宅して132キロ、3063up、アベ23.5キロ、171W、146/188bpm。





またやりましょう、yoshi-Rさん!