サプライズ

思えば、吉野家で世間は狭いねって話をした事がきっかけになった気がする。


縁あって、サプライズを企画。

たくさんの賛同をいただき当日、現地へ。

来れないと思っていたハタさんも息を切らして遅れて登場。
アベは多分、朝練の復路より速い(笑)

いよいよ出番のガーデンタイム。
兄ちゃんに速攻でバレたので、きっとすぐ分かっちゃうかなって思っていたけど、
目の前にくるまで本人、気づかず。

この上ないリアクションに、悦に入るのであった。。。


リョウ君、おめでとう。お幸せに!


万灯のパフォーマンス見て、幸せ気分の余韻を残しつつ、久しぶりに練習会に参加。桝水へ向かう。

河川敷はアップタイム。踏切、リーダーの掛け声でスタート。

思いのほかゆっくり入られるので、たまらず前に出てペースメーク。
さすがにみんな着いてきて、これからって時に信号ストップ。

再スタートで、再び前へ。しばらくしてカリスマさんにかわされる。
さすが本番前でコンディション上がってるな。
次も誰か来る、ちら見すると、フォークにGIANTの文字が、ハタさんだ。
こいつにはちょっと精神的に堪えた。ビューライントップはハタさん。

信号過ぎたら、2人とも緩められたので自分が先頭に、出たら道を間違えるw

グズグズな感じでペンション前通過、もうすぐゴルフ場坂ってところでトラブル。変速不良。

みんなに待ってもらって調整するも直らず、ロー側3枚あまり捨てることに。

ゴルフ場坂付近は50rpmくらいで筋トレ走。カリスマさんにロックオンされていたが、
みるくのあたりで70rpmまで回せるようになると、引き離す事が出来た。

みんな揃って博労座へ。梨ソフト、なかなか美味しかった。

佐摩をカリスマさん先頭で下る。広域まで降りると暑い暑い。


名和スポーツ公園で小学生の陸上観戦。M嶋さんはPKOの真っ最中。

ここからもアゲアゲで帰るが、高田工業団地前でトラブル。

牽き終わった後に集中力が切れていたのか、カリスマさんと接触。

落車はなかったものの、前輪のスポークが5本逝って走行不能。

サユポンさんのサポートカーにお世話になる事に。ご迷惑おかけしました。


若干、消化不良な感じで終了してしまったが、楽しい練習会だった。
またみんなと走れるのを楽しみに、コツコツ練習しておこう。