ホームコース

昼から天気回復、下も乾いてきていたので実走。
いつもの広域農道。

いつもの登り口でラップを取り、2時間で帰れる感じで西へ向かう。

坂はあまり頑張らず(現状、頑張れない)、平地をサボらず、心拍160台を
ターゲットに走った。

随分涼しくなり、走りやすい。

何人かとスライド、1組は夫婦?
旦那が後ろをチラチラみながら、嫁を待つ構図。
旦那さんはロードバイク、嫁さんのバイクはスタンド付のクロスバイク
なかなか厳しい組み合わせだった。平地ならまだしも。

高田団地で折り返そうかと思ったけど、よど山は登らんといけんかなと思い、
登って、妻木晩田方面に右折して引き返す。

帰りの方が風が向かってるかな、平坦は下ハンで。あんまりWは出てないけど、
心拍ベースなので気にせずに。

名和まで戻るとまた1組、往路の人達かと思ったが様子が違う。

「あーっ!」とリーダー&サユポントレインだった。

来週のイベントに向けて練習中との事。

帰りはFOOT坂に向かわず、畜産試験場から9号へ向かい帰宅。


レーパン履いたまま田んぼの消毒。


2時間走、60.69キロ アベ30.3キロ、202W 159bpm

TOTAL 67キロ アベ29.5キロ、193W 960up



走ってて妙に目に留まった。収穫の秋。