再出発

先週から本当にちょっとずつだが練習は再開していた。

今日は昼から時間貰って、広域で尾高まで本格的に実走。

顔面で怪我してるところは日焼け止めを塗って。
2、3か月は日焼け対策した方が良いと医者に言われているので。

上半身、首、肩周りは落車の影響からかちょっとだけダルイ。
天気は良かったが風はわりと冷たかった。

広域を走る時はアウターシッティングで脚の状態を確認するコブポイントが
個人的にはあるのだが、今日はたまらずダンシングを使ってしまった。

総距離60キロ満たないのに最後は脚にきていた。なかなかの落ち具合。

57キロ 900UP アベ27.1km/h 186W

まだまだハッスルするには程遠い内容。
焦らず、徐々に慣らしていこう。


結構キツかったけど、無事に走れて良かった。