BAKUROSAまで

午後から歯医者の為、午前中だけちょろっと乗る。練習含め2週間ぶり?


一息坂峠まで行き、一旦下って佐摩線で博労座まで。


正直最後の直のぼりはキツかった。10キロきる場面も。なんとか足つきなしで到着というレベル。

嫁から補給食を貰い、下る。今日はRISO長袖ジャージだったが、登りでは暑く、下りでは寒かったなぁ〜。

もう一回、一息坂峠まで登って大名農免道路で帰る。


もう少ししたら桜が咲くかな。来月の月例会では通るのかな?(一応、参加の予定)



景色もよく、道路も広くてきれいなので、お気に入りに道。


気をつけてゆっくり走ったわけではないが、
62キロ、1400up、アベ24.7キロ、176W、157/225?bpm


なんとなくなのだが、ハムが上手く使えてない気がする。疲労感は太ももの前側。


明日は天気悪そうだし、時間あれば真円に戻してみようかな。。。