尾高まで

世界トラをちょろっと観た後、昼から実走。


広域で尾高まで。


行きは追い風。わりと序盤に二人のローディーをかわす。

GIANTに乗ったおっさんの声、聞き覚えがあるなぁと考えながら走る。
おそらく乗鞍で同じ部屋に泊まった人だったと思う。


帰りはK本さんとスライドしたかな、やはり速い人は雰囲気が違う。


向かい風だけどそこまで苦しくも無く、そんなに頑張ってもなかったんだけど。

帰宅して54キロ、851up、アベ29キロ、198W、 154/194?bpm

2月の同練習からすると、だいぶ戻ってきたようだ。



最近は普段の生活でも、姿勢が悪いとヘルニアの症状が出てしまうので骨盤の位置を意識。

結果的に上半身の安定に繋がってたのかも。

怪我の巧妙といえば聞こえはいいが、悪化させないようにしないとな。



1秒2500Wっていうありえん数字をたたき出してしまったからCPのグラフがえらいことに。

今日のデータを消せば直るんかな。



明後日以降はしばらく天気が崩れそうなので、明日もちょろっとでも走りたいな。