ヒラメとパニーニ

リクエストを受けて時間が経ってしまったが、


HIRAMEの紹介。


もともとTOPEAKポンプに付いてたのは米仏をレバーで切り替え。
ヒラメはアダプタ(別売)を交換して対応可。そこはちょっと煩わしいかな。


ラベルの部分の締め込み具合でレバーのテンションを調整。
一度決まれば、ほとんどいじることは無いと思う。


後は差し込んでレバーを閉じるだけ。


決して安いモノではないが、ストレスフリーは感じられると思う。


***



在りし日のパニーニ。


IKH監督から200円借りていただく。

濃いめのコーヒーと共に、おしゃべりしながら、仲間がスタートするのを待つ。


オープンカフェで草レース観戦、欧州ではありふれた光景なのかな。

なんて、勝手に想像しながら。


ひと仕事終えた後に、心地よい朝のひとときを過ごさせてもらった。



じゃあまた来週!のはずだったヒルクラ大山はDNS。イベントをDNSしたのは初めて。

レース出てから仕事行こうかなとも思ったけど、気持ちが入らなかった。



とても残念だったけど、また来年。




次は今期おそらく最後、温泉ライダー。



の間に何かあるか・・・。



パニーニに釣られるか・・・?