八東HC

昨日は表題のイベントに参加。
去年は旅行中だったのかな、2年ぶりの参加となった。


しかし、降る里の森ではないかと思うほど、雨に見舞われるイベント。


その分、ゴール後の炊き出しや焚火が尚の事、温かく感じる。


これも館長さんの作戦なのでは・・・。



走りはというと、


32分38秒(公式記録32分12秒)、262W、171/180bpm、78rpm。

2年前より1分以上落としてしまった。


記録的にはかなり残念な感じだが、


initialTTさんや、どりもぐさんに、最後までケツを叩いていただいたおかげで、


現状、精一杯の走りが出来て満足している。


とても苦しくて、早く抜き去って楽にさせてくれと、何度思わされたことか。



強豪勢が不在の為、たなぼたで5位だった。

じゃんけん大会は前回貰い過ぎな感じだったので、2回ほど参加。どちらも惜敗。



リンゴは甘く、自分に厳しく、また頑張ろう。




***


帰りに所用で市内をぶらっと。これで見納めか。


20代の時はよく服を買いに来てた。


趣味や嗜好もあの頃とは少し変わったな。



10年先、何に夢中になってるんだろう。


まぁ、楽しくやってりゃ、よし。