2014

いつのまにか2014年も大晦日。


今年はいろいろあった。良い事も、悪い事も。振れ幅が半端なかった。


どちらにつけてかは色々だったと思うが、「なら最近は、自転車お休みですか?」とか、

「もう自転車は辞めたんでしょ?」

そんな声もあちこち聞いたな。



家族の協力、理解があって今日までまた自転車に、乗れてはいないけど、乗ってこれた。感謝×2。


仕事も忙しかったり、家庭での役割が増えたり、なかなか思うように練習時間が取れなくなったけど、


また来年もボチボチ乗っていこう。



RISOメンバーはじめ、自転車仲間と、練習会、イベント、慰労会で


ワイワイ楽苦しくやっていけたら。






来年の目標・・・、レースは殆ど出ないと思うので、パッと思いつかないが、



強いて挙げるなら、



日本アルプス(笑)




今日は走り納め。ホームコース広域農道で尾高まで。


折り返したら前輪がバスンと。久しぶりに気持ちの良いくらいのパンク。

タイヤのサイドが裂けてる。


静かに6時に家から出てきたのに、迎えを呼ぶのはバツが悪い。



パナのイージーパッチを裏から貼り付けて復旧。

冬場のパンク修理は寒かったし、走っててまたパンクしそうでヒヤヒヤだったが、
無事に帰れてよかった。


2014年締めの練習の後味はイマイチだったが、こちらは嫁作。正月の楽しみ。



何事にもマメにコツコツ頑張ろう。



来年も宜しくお願いいたします。