チーム練、日南方面

今日のメンバーはマッサルと、リーダー。


前半から、特にリーダーが調子良く、コブのある度に引き離され、ついには千切れる始末。


心拍は170から落ちない感じ。みんなは余裕そうなのにな。


先週の大根島エンデューロといい、全然走れない。

引退か・・・、Rから一本取って、いっそポタリングPISOにでもなろう。なんて思いながら。


後輪がシューに当たってますよ。マッサルが教えてくれた。
ここからは、ボチボチ走れる。多分みんなが疲れてきたからだな。


日南ポプラで休憩、談笑。

帰りは下り&追い風基調。ラ王様不在の為、悶絶ペースにはならず。


後半、信号待ちでクリート外しかけると、脚が攣りそうになる。
ここからはだましだまし。


河川敷は風向きが変わって向かい風基調になったが、なんとか走りきれた。


先週は腰痛が出たけど、今週はポジション変えたのが良かったのか大丈夫だった。


99.2キロ、730up、193(208)W、163/178bpm、走行時間3h15min、サブ3ならず・・・。


データ的にはイマイチだが、とても良い練習になった。

やっぱりみんなと走ると楽しい。


また来週もやれたらいいな。