定点

昨日は、庭掃除をこなした後、10時過ぎに出発。

いつもの広域農道へ。




師匠から村山さんの本をお借りした。

読みやすかったので2周目に入っている。


内容は書かないけど、思ってた以上に面白かったというか、ホッとしたというか。



最近は練習したいなというよりも、練習しなきゃなという気持ちが勝っていて、


楽しむ為の趣味であるにも関わらず、ストレスに感じてしまう事も少なくなかった。



毎日100キロとか、さすがに真似はできないし、


練習がキツイのは変わらないけど、



村山さんの極意、考え方に背中を押して貰えた感じ。


尾高往復
52キロ 860up アベ29キロ 213/228W 172/254?bpm


50キロ程なのに終盤は脚が売り切れ。


まぁ、現状追い込めたのだから良しとしよう。



今日はローラー台、ビルドアップ走なとしてみるか。