ダイイチ

アワイチ、ビワイチの流れで言えば、ダイイチか。

今日のライドは、大山一周。

香取~佐摩~博労座~桝水~鍵掛峠~鏡ヶ成~鬼女台までノンストップ。

f:id:kikohshi586:20160430105035j:plain
今日はスッキリ澄み渡っている。鍵掛峠からもキレイだった。
大分からツーリングで来てた人は阿蘇山に似てるなと言っていたが、実際どうなんだろ。

いつものヤツをグイッと飲み干して、東大山を下る。落石とか、片側通行があるから、本番は注意。

ダダーッと平坦をこなし、新コースへ。ダム横の坂を越えれば、気持ちの良いコース。

時間も脚も無くなったので、船上山へは行かず帰路へ。風向きが変わり強烈な向かい風にヘロヘロ。充血した目が痛い。

鬼女台からしばらくガーミンが落ちてたので、100キロは走れてたと思う。

前半かなり押さえ気味で走ったのに、脚が終了したのは正直ショック。スタミナが無いな。本番に不安が残る内容。

大山周回はいつもながら良い練習になる。

時間が許せばだけど、沢山回れるといいな。