皆生バイクカーニバル

今日は表題のイベントに参加。

f:id:kikohshi586:20160504084312j:plain
毎年恒例のレジェンド達のかけ合い。

みんなでHave a nice ride!を唱和してスタート。

まわりを見るとチームメンバーが誰も来ていない。

紅一点ならぬ、桃一点のようだが、TAKEさんと一緒に最終パックでスタート。

team braveの面々が沢山いて、Y川さんが先導役、頼もしい。

スタートするとかなりの強風。ツキイチでも結構キツイ感じ。途中、ワットとケイデンスが拾えなくなる。

尾高付近でモモレンジャーの一人がラントレ中。
おにぅ?のサングラスが眩しかった。

旧ヒルクラ大山コースに入ると谷さんが上がっていく。途中から置いていかれる。

八尾さんと絡みつつ、TAKEさんとピークへ。
長い登りは牽かせて貰ったが、下り平担が強く、しばしばツキギレ(泣)なんとか第一エイドに来たが早くも疲労感でいっぱい。

f:id:kikohshi586:20160504115427j:plain
いつもながらエイドの充実ぶりには頭が下がる。

ここからはアーリーバードな方達にお世話になる。
騙し騙し中山エイドへ。

ここで強風の為、コースが変更になったと説明を受ける。正直ホッとした。

再出発後、調子に乗っていると、今度こそ脚終了。
アーリーバードな方達にぶら下がって、無事帰ってこれた。
しかし、風が強かったなぁ。

やっぱりロングは苦手。長い距離を乗る事も重要かもだけど、いろいろ改善の余地がありそう。

明日もボチボチ頑張ろう。