読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2011 ヒルクライムin大山

ダメダメだったので簡単に。

8時前にあさひこさんに迎えに来てもらって、去年と同じく自走で現地へ。
7〜8Mは出ていなかっただろうが向かい風。

あんまり頑張っちゃうと本番にひびくので抑えながら。でも苦しい感じ。
途中チャマさんが車から応援してくれた。カーペーサー錬を試みたが、
今日はすぐに千切れてしまった。

現地に着くとY兄、H兄が先着されていた。他にも知った顔がたくさん。

まったりしていたが、いよいよスタート。エキスパートでエントリーしていたので1組目。

最初の平地の部分でちょっとだけ仕事させて貰ったが、あとはマイペース。
信号機手前までは飯南の時のように、nakaoni君との距離をジワジワ詰める勢いだったが、
ここからタレてしまった。

抜かしたはずのH原君らに捕らえられ、第一CPは去年より2分以上遅い43分。Av280W
ここからさらにタレが酷く、インナーローをゆっくり回す事しか出来ない。
タイムは覚えてないが200Wぐらいしか出てなかった。大凡走。


お楽しみのジンギスカン
大山MTBの時はしんどくてあまり食べられなかったけど、おいしくいただいた。

H兄、あさひこさんと名和方面に下る。
まったりサイクリングがロケーションも手伝ってとても心地が良い。


9号線に出てからは追い風に乗って、ギアを掛けてみる。あんまり脚が回らなかったけど、
気持ちがよかったな。


締めに地元のパン屋さんへ。黄金コンビ。


帰宅して100キロぐらい?練習だと思えばよい日だったと思うが。
再来週の県ロードが心配になってきた。