2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合同練

掲示板に書き込みがあったので参加。実走は2週間ぶり、というより休みそのものが2週間ぶり。 その間ローラーを1回乗れたぐらい。練習不足は否めない。100キロ走るとあるが、走れるのか。 まぁ、サイクリングペースというからとりあえず安心して。 今日…

GO STRAIGHT×3

所用で西チャレも、鳥取マラソンもDNE。午前中だけ乗りに出る。今日も坂インターバルを目論み、博労座まで。広域農道から香取方面へ。9.9%坂、5分、298W、170bpm。 今日は心臓が回らない感じ。坂のピークでは線香の匂いが漂う、彼岸の入り。一…

チーム練、今季初

今季初となるRISO練に参加。メンバーはリーダー、しばけいさん、ハタさん、ツム兄、自分の5人。みんなは西チャレを控えているので、花回廊周回が妥当なところだが、 その前にしばけいさんの勧めで母塚山に登る。2キロ程だが、平均勾配10%、距離以上に長く…

山菜の里×5

今日は代休(昨日もだけど)、正午前にはPCの前に張り付き、ひと仕事終える。昼飯食べてコタツに入ると睡魔が襲ってきたが、なんとか脱出して実走へ。 山菜の里へ向かう。まずは北側から一本。7:34 316W 175bpm 久々の実走はキツイ。変な感覚。山頂手前で高…

氷ノ山トレッキング

雪山にすっかり魅せられて今回2回目。氷ノ山に赴く。 河原道の駅のファミマで靴の中敷きホッカイロがあったので買ってみる。 それなりに効果があったかな。 わかさ氷ノ山スキー場に車を停めて、リフトへ。 今日のメンバーはswd師匠と、nakaoniくん。 ノリノ…