2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーメディオフォンド津黒高原ステージ

朝6時出発。7時過ぎ現地着。 nakaoniくんと挨拶し、続いてhayashiさんに挨拶。 naturalのクッシーさんと車が近かったのでしばし話し込む。 フレームの事を気にしておられたが、悪いのは自分ですので。スタート地点に行くとiTTさん、粉先輩、sholow'sのみな…

飯南ヒルクライム2012

前日去年と同じくnakaoniくんに迎えにきていただく。 ちょうど出雲大社周辺で神話博しまねが開幕するので、そこを目指す。 混雑するほど人もおらず、のんびり観光。 特に歴史館がボリュームあって、ついつい長居してしまった。大社にも参拝後、立久恵峡に立…

3連休

世間的には3連休。目覚まし無しで決まって5時に目が覚める。 土曜は仕事。2度寝。 日曜は休み。2度寝。 9時過ぎ出発。飯南に向けて最終調整のつもりで鏡ヶ成に向かい、その後中山ASまで フラッと遊びにいってみようかなというプランだったが。 暑さと南…

すいか・ながいも健康マラソン大会

予報通りの雨、時折強く降る。 自転車で現地入りを考えていたが徒歩で向かう。 5キロ程だと侮っていたら、結構時間がかかることがわかり、 ラスト3キロは走って。アップには丁度よかったか。手荷物預かりに並び、渡し終わるとスタート5分前。 すでにスター…