2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

距離の壁

午前中は仕事。食堂の窓から外を眺めながら、あやめに筋トレしにいこうか、はたまたRUNトレしようか悩む。時折、強く吹雪いているものの、雨じゃないし走れるかなと思い、帰宅してRUNトレを決行する。あさひこ先輩は東郷湖フルマラソンを敢行されているはず…

更新

週末は荒天の予報が出ていたので、誕生日よりひと月早いが、免許の更新に行ってきた。雪は正月の時よりは少ない。が、かなりの強風で視界不良。北条バイパスあたりは周りに建造物が少ないので目標物がなく、まっすぐ走るのも中々困難なほど。どうにか無事に…

初 ”詣” 

昨年末の実走から約1カ月間隔が空き、東部の皆さんみたいに詣でもしてみようかと画策していたところ、 タイミングよく、hayashiさんから詣のお誘いを受ける。ありがたく参加させて頂く。 カインズホーム前に集まったのは、Dekiさん、Kumaさん、iTTさん、hay…

幕開け

今年の朝も雪かきからだろうな。深夜、外を見ながらそう思っていると、親父が家を飛び出していった。 どうやら国道9号がトラブっているらしい。朝起きても帰って来ていない。自衛隊も出動しているし、事態はかなり深刻なようだ。家の周りの雪も深刻。今年は…