2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回 大山マウンテンバイクカーニバル

悲劇の菖蒲谷エンデューロから、約2年。 しばけいさんにお誘いいただき、大山MTBに久々参戦。今回はソロではなく、MIXチームで!(気が楽だ〜)駐車場にチームメイトの車を3台並ばせた後、試走へ。相変わらずゲレンデ登坂はキツイな。林道へ。おっとシングル…

RISO練、大山HC試走

車で東山へ。ツム兄はすでにアップ中。準備して集合場所にいくと、 境港組が自走で到着していた。ナイナーに乗ったしばけいさんに見送られ、いざ大神山神社へ。 行きは案内も含めて、ほぼガリバーさん先頭で。大神山神社に着くと、ドグマ乗りの方合流。あと…

サイクルカーニバル in YODOE 2013

朝起きると、ぼちぼち雨。予報ではその後も止みそうにない。Tシャツとゆめ温泉入浴券だけでも貰おうかと、淀江へ。 一応、現地に行って気が変わるかもしれないから道具は積んで。現地に着くと、小さい子供や、女性の方も走る気満々。 自分のやる気のなさ、恥…

ホームコース

昼から天気回復、下も乾いてきていたので実走。 いつもの広域農道。いつもの登り口でラップを取り、2時間で帰れる感じで西へ向かう。坂はあまり頑張らず(現状、頑張れない)、平地をサボらず、心拍160台を ターゲットに走った。随分涼しくなり、走りやす…

第28回 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍

自転車始めて、憧れというか、いつか出られたらいいなと思っていたイベントに参加してきた。前日の夜、かなりの雨が降っていた影響からか、コースに土砂が流出。 レースは15キロに短縮。IKT監督のテンションだだ下がり。自分のカテゴリーは同行メンバー中、…