2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンイン

今日は午前中走る。今シーズンとうとう消化できないであろうリフト券を捌きに槇原駐車場まで。 高田工業団地先の信号から左折し、佐摩線で南に向かう。今日は心拍が上がらない、疲れてるのか、寒いからなのか。 冬季一方通行看板まで直登。 看板付近は微妙に…

習慣

早起きが習慣化。 休日目覚ましかけてなくても、自然と大体いつも起きる時間に目が覚める。気持ちよく起きれたのだから、2度寝などせずに朝活をする。なにかに縛られるわけでもなく、貴重な自由時間。 家事をこなし、歯医者に行き、時間が出来たのは夕方か…

whiteout

土曜日にsawadake師匠からお誘いいただき、2年ぶりの冬山登山へ。 6時博労座からスタート。すでに先行しているパーティーがいる。気温はさほど低くなく、登りなのも手伝って直ぐに体が温まってくる。 5合目のあたり。前日の予報では風速5mだったが、林間…

1年

昨日は仕事後、csfへ。 直して貰いたかったところ以外にも、悪い所が見つかる。 ちゃんと管理が出来るようにならないとと、思うのだが、なかなか出来てないな。 新年会の酒ダメージ&パーツ交換のため、昼過ぎに出動。 出る前に嫁から「今日で1年だねと言わ…