2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定番コース練

朝起きたら、曇天。だけど、実走出来そう。9時前に準備して西へ。いつもの広域農道トレに向かう。朝めしが消化しきれてなく気持ち悪いがマイペース走。 今日はガスが酷く、視界が悪いのでサングラスを外す。黒いエル(エロ)号に抜かれた。朝早くから家族サー…

物憂げな6月の雨に打たれて

定時帰宅。今日は夏至。実走に向かうには十分な時間がある。クソ暑い部屋でローラー回すより格段にマシ。先週は赤碕の総合公園までだったが、今日はちょっとだけ距離を延ばし、中山温泉まで。いつもの農道で、坂に向かうと、青いPanasonicフレームのローディ…

第8回 富士山国際ヒルクライム

土曜日、朝5時出発。あさひこさんを拾って、御殿場を目指す。 名古屋あたりまではスイスイ行けたが、そこから事故渋滞などでかなりの足止め。 hayashiさんの助言により、受付時間16時にギリギリ間に合った。 車で試走。つづら折りは好きだが、聞きしに勝…

第19回 みかた残酷マラソン

前日の夜、香美町に向けて出発。塾長のご好意に甘え、載せて頂く。 2時ぐらいには現地に到着し、朝まで仮眠。する予定だったが、ぐっすり眠れず。 寝たような寝てないような感じで朝を迎える。受付時間に合わせ続々と参加者が到着。県内者(兵庫県民)がやは…

サイクリング気分練

土曜日はしっかり雨予報。全く乗る気もなく、家でまったり。を決め込んでいたが、昼になるにつれて、差し込む日差し、乾く道路。こうなれば必然的に繰り出そうって気持ちが動いて、昼過ぎに出発。 ガッツリ山岳TTといきたいところだが、明日にダメージが残…

高山を目指して

9時過ぎに東へ向けて出発。昨日のラントレの筋肉痛はあまりなかったのだが、体が重いというか、気が重いというか、頭も起きてない感じで、低調なワットをはじきながら東郷湖へ。周辺で日本海未来ウォークというイベントをしていたので、賑やかだった。ロー…

広域農道トレ

1日出勤しようかという勢いだったが、天気が良かったので昼過ぎに帰宅。 広域農道に向けて出発。 GARMINのバッテリーが切れてしまっていたので体感トレ。農道に入る手前の区間でKOGA乗りの道場の方にパスされる。上りに入るが心拍上がらず筋トレ走。下りに…